

学トラ名古屋~!

 こんにちは!かなりお久しぶりです!!!
最近はコスプレばかりで同人活動が厳かになっていました。
 21日のロンパオンリーに参加するので久しぶりに!

 サークルは【あ24】White Polestar

 お品書きとしては・・・
・冬コミのロンパ2本
・プラ板ストラップ
・巾着

 また、お買い上げの方には下記イラストのDECOチョコを先着で配布します!数に限りがありますので!
ご了承ください!またシールの無料配布もしています!

 よろしければお立ち寄りください!


名称未設定 11

名称未設定 nanami


名称未設定soniasanndo

ひぐつど7~☆

最近は愛犬のことでいっぱいで日曜日に迫ったひぐつどの準備が全くできませんでした。
 まず、サークルカットにはDECOチョコ配布予定としながら間に合わず、彼岸花キャラのプラ板ストラップも間に合わず、沼田さん衣装もまだ布のまま放置…。
 思うように準備はできませんでしたが参加はします!!

 スペースはC15.16です☆


 で、泣きながら作った新刊(笑)
楼座&さくたろう本です!!これは犬が体調壊す前にほぼできていたので間に合いました。
 今日、完成品が届きました!50冊発行なのに81冊もあってビビッた!栄光さん奮発しすぎや!!!

あとは関東地区初売りで、さくたろうアンソロジー持って行きます!

 そして毎回好評のエコバッグも500円以上お買い上げの方にお付けします!先着28枚しかありませんがwww

 大掃除をしたら4年くらい前に発行した、ひぐらしキャラのうちわが出てきたので無料配布します!10本くらいしかありませんが、きちんと印刷所で作ったモノなので綺麗です。

…とこんなカンジかと思います。


 コスはさくたろう(さくのしん)をやりますので、見かけましたら声かけてくださると嬉しいです!

 それでは、日曜日にお会いできる方々よろしくお願いします

C81受かりました☆

 今回初めてコミケに申し込みしてみました。
同人活動を始めて早8年。その間、一度もコミケにサークル参加はおろか行ったことさえありませんでしたが、C81に受かりました!!!

 31日/土曜日・東地区ブロック“ぺ”45b
【White polestar】です。
サークルはうみねこ中心、楼座中心(笑)

 もう何もかもが初めてなのでどうしたらいいのか…

 頑張って新刊作っていきます!

 もし、見かけましたらよろしくお願いします☆

(サークルカットはアナログで描いたのでデータがない!!!)

もうすぐコミトレ18!!!

 9月4日はコミックトレジャー18にサークル参加します!
スペースは4号館・T-37a【White Polestar】なのです。
 いつも通り、うみねこ中心ですが今回の新刊はひぐらし&うみねこ本です!16Pの4コマというぺらい本ですがキャラたくさん描きました!!

■表紙見本です!!
higuumi

 完成品は紫インクの1C本です。

 あとは、オールジャンルなので3年くらい前に発行したローゼンアンソロも持って行きます!

 他、新作は『さくたろうミラー』を作りました!
…と言っても100均の鏡にクリアシールをはっただけですが、可愛いかもです!!
 あまり数は持って行かないのでお早めに♪

 当日は一人なのでオロオロしながらサークルです。
 
 コスは羽入(制服)をやります。うみねこコスしたいですが暑いので!!!

 お会いする方、当日はよろしくお願いします!

8月になりました!!!

 おそらく1ヶ月以上は放置していましたブログです!!!

 とりえあず今月ですがサークル参加はしません!8月の名古屋(名港)も最後まで考えましたが、うみねこはやはり薄いのでやめます!!やはり無理して流行に合わせるより自分の好きなジャンルでやりたいですしね!
 8月はコスプレイベントだけの参加にします。
(ブログにはコス写真などは載せませんので悪しからず…)

 今は9月のコミックトレジャー用の新刊を描いてます!
ひぐらし&うみねこ本ですが初の鉛筆描き&グレースケール原稿です。
 お盆までには完成させたい…

 11月はまた、ひぐうみオンリーイベントがあるので楼座さんの新刊を!!!!

 …という具合に夏を過ごして行きたいです!
プロフィール

篠田たまき

Author:篠田たまき
「White Polestar」というサークル名で同人活動やってます!!!うみねこ・ひぐらし・まどマギなど☆主に名古屋のイベントに参加中!オンリーや大型は遠征します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
